4月16日(日) オープンクラス開催❣️

 

今日もなんて良いお天気なのでしょう☺️

 

そして暖かい❗️

 

私は昨日も今日もパーカーを来て、上着は着ておりません😄

 

春休みも手伝って、渋谷は凄い人😲‼️

 

山手線もお昼間なのに混んでます❗️

 

みんなお外へ出て、人に会ったりする事で、

 

元気になるし、お身体の代謝も上がります👍✨✨✨

 

活気のある街は、国は 色々な物事が発展して行きますね。

 

だから日々の暮らしも大切に過ごしていたいと思います。

 

なので、やろうと決めた事は続けてやって行きたい。

 

それが未来につながるのですから❣️

 

 

さて、今月も開催いたします✨

 

2月から始めたオープンクラス❣️

 

胴体トレーニングって、どんなことやるんだろう?

 

正しい身体の使い方を学びたい。

 

ご入会しても毎週通えない方。

 

自分の身体の事をよく理解したい。。。

 

ダンスやスポーツがなかなか上達しない。。。

 

もっと胴体が動く様になりたい❗️。。。

 

理由は何でも構いません。

 

やってみたいと思った方は、是非ご連絡頂けましたら幸いに存じます。

 

スタッフもサポートに入りますので、

 

安心してご参加頂けます。

 

 

最近よく感じます。

 

上手く出来なかったらどうしよう。。

 

参加する人たちは動く人達なのだろうか。。。?

 

そんな事を気にされる方が多いと感じます。

 

胴体トレーニングはその人の動いていない所を

 

動かす様にして行くトレーニングです。

 

なので技術などは一切必要ないのです。

 

むしろ技術を出してしまうと、

 

得意なところだけを動かしてしまうので、

 

いつものレッスンでも「技術は出さないで下さいね。」と、

 

お伝えしております。

 

出来ない事が沢山ある方が、変われる可能性が沢山あります😃

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております✨

 

4月のオープンクラスの内容。。。

 

🔷基本の3つの動き。

 

🔷骨盤の細分化から続く動き。

 

🔷首と胴体からの連動性。

 

🔷質疑応答あり。