昨日のオープンクラス❣️

 

 

昨日はお天気も良くなり、暖かくて気持ちの良いお天気でした。

 

2回目のオープンクラスにお出で頂くのには、

 

やはりお天気の方が行動しやすいですから、

 

有難いお天気になりました❣️

 

今回は前半は椅子に座って基本の動きの復習。。。

 

そして支点を作って捻ったり、脇伸ばしをして頂いて、

 

開脚での脇伸ばしや立った時の骨盤の捉えが良くなった事を

 

体感して頂きました。

 

中盤から骨盤コロコロ運動をして頂き、

 

その後どの骨を1番動かしているのか模型を使って説明して、

 

また捻って頂きました。

 

ご自分のお身体がどうやって動いているのか、

 

ご理解頂けた様でした。

 

🔶体験談では。。。🔶

 

🔸難しい動きもありましたが、どの動きも変化を感じる事が出来ました。

 

🔸受けて良かったです!! 続けて行きたいと思います。

 

🔸左側の体の縮みが取れた。

 

🔸背中の動きが柔らかくなった。

 

🔸股関節のつまりが良くなった。

 

🔸わかりやすい説明で良かった。

 

🔸骨の説明が良かった。

 

🔸頭と体が追いついてないですが、終わった後は気持ち良いです。

 

🔸内転筋の流れで開脚が楽にでき、説明がとてもわかりやすくて良かったです。、

 

 

🔷これから改善したい動きは。。。🔷

 

🔹骨盤が動く様になりたい。

 

🔹背中を柔らかくしたい。

 

🔹骨盤の柔軟性を上げたい。

 

🔹肩を楽に動かせる様にしたい。

 

🔹歪みをとる動きをしたい。

 

改善したい動きは、胴体トレーニングに沢山あります❣️

 

またご参加頂いて、沢山動いて頂けましたら幸いに存じます♪

 

 

この度も熱心に受講して頂きまして、有難うございました❗️

 

次回は4月16日(日)  14時〜16時。 開催致します。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております✨✨✨

 

 

ルッコラが添えてあるパフェ😳‼️