口コミ。。。❣️

 

 

今晩は😃

 

雨がポツポツ降り始めましたね。

 

本日はオープンクラス終了後はまだ降られていなかったから、

 

ご参加の皆様は雨に濡れずにお帰りになられた事と思います。

 

オープンクラスはリピートされている方が殆どですが、

 

本日はまた初めての方がご参加されました。

 

このクラスはご入会されなくても、

 

受講出来ます。

 

日々のクラスは2回目からご入会して頂き、

 

通っていただいております。

 

オープンクラスはご入会しないで

 

気楽に受けられます。。と、

 

よくお伝えしますが、

 

ご入会されても、

 

気楽な気持ちでご参加頂けます。。😆(笑)

 

 

今やSNS等で広告を出しておりますが、

 

お出で頂く方々は

 

あまりそういうものを見ていない方が殆ど。。

 

ではどういう方がいらっしゃるかと言いますと、

 

殆どの方がご紹介でお出でになります。

 

体験した方々が、

 

良いと思って紹介して下さっておます。

 

口コミ。。というのでしょう。。。

 

それが1番良い関係性と言えるかもしれません。

 

有難い事です。

 

ご参加の方々は、本当に熱心に受講されています。

 

積み重ねもありますが、

 

瞬時に力が抜けたり、柔らかくなると

 

驚かれた、また熱心に動かれます。

 

今日は足の裏からの力を骨盤に伝えて

 

背骨にひとつずつ伝えて、

 

それを手に伝えて行く。。

 

動きを行いました。

 

それによって股関節や肩関節が開放して行く事も

 

体感していただけたと思います。

 

途中骨盤の柔軟体操等も入れていきました。

 

あっという間の2時間。。。

 

やりたい事、お伝えしたい事が沢山あるので、

 

なるべくならば、続けてご参加頂ければと

 

思っております。

 

また来月お目にかかれます事を

 

楽しみにしております♪

 

 

今年も新しい芽が出て来てくれています☺️

有難う❣️