オープンクラスのご感想❣️

 

 
今年2月から始めた21(日)のオープンクラス。。
 
今月で4回目です。
 
今回はリピートされている方ばかりでしたので、
 
少し難しい動きを行ってみました。
 
中心軸を作る動きや胴体の柔軟体操等も。。😁
 
毎回本当に熱心に受講して頂いて、
 
私も色んなことお伝えしたいと言う気持ちにさせて頂いております。
 
 
感謝申し上げますm(_ _)m
 
そして毎回アンケートにご協力頂いておりまして、
 
その中からいくつかご紹介させて頂来ます。
 
🟠レッスンの中で身体が変わったと実感した事は。。
 
・軸がしっかりして気持ちが良かったです。
 
・重心を意識できるようになった。
 
・力が入りやすかったのが、力が抜けて動けるようになった。
 
・背中が伸びて身体が軽くなった。
 
・中心軸がしっかりある感じがわかった。
 
・背中のほぐれを感じた。
 
 
🟡今後やってみたい動きは?
 
・肩関節の柔軟性を上げたい。
 
・左側の縮みを取りたい。
 
・まず骨盤が動くようになって、それぞれ(骨盤、胸、肩)を分離させたい。
 
・背中を柔らかくしたい。
 
・反り腰と思うのでなおしたい。
 
・まだまだどう動いているのか分からず、必死でやっています。
 
🟢胴体トレーニングを受講して 率直な感想。
 
・終わった後はきもちが良いです。
 
・体が軽い。
 
・血流を良くしたいです。
 
・背中が柔らかくなったように感じます。
 
・家でのトレーニング法を知りたいです。
 
・今日はやった事のない動きをやって、色々なことに気付きがありました。とても楽しかったです。
 
・とても説明が分かりやすく、色々な動きが出来て良かったです。
 
・月に1回のワークショップでも、変化を感じます。続けて参加したいです。
 
 
月に1度でもこう言う方々は日頃からトレーニングしていらっしゃるし、
 
緊張感もあるので、お身体の変化を敏感に感じると思います。
 
私にとっても、大事な時間となっております。
 
来月は何をやろうかな。。と、思いを巡らせております。
 
本文とは全く関係ありません。。😅
どれだけ食いしん坊なんだか。。。😆
こんなすごいパフェ、食べたことありません😆💦