6月のオープンクラス❣️

 

紫陽花の美しい季節になりましたね。

 

ここ数年は小さいお花や白色、葉の様な緑色。。。

 

色々な品種が咲いてます😍

 

美しいお花が咲き乱れておりますが

 

気温の差が激しいのでご自愛下さいませ♪

 

さて、今回で5回目のオープンクラス❣️

 

毎回受講頂いている方もいらして嬉しい限りです☺️

 

また興味を持って下さっている方々もいらっしゃる様で、

 

ご参加頂ければと存じます。

 

5月は胴体の柔軟体操や中心軸が出来た感覚を体感して頂きましたよ😃

 

今月の予定は下記の通りですが、

 

内容は変わることもあります。

 

私の強みは(自分で言うなって😅💦)

 

その方の歪みを見ながらトレーニングして頂き、

 

改善させて行く方法をお伝え出来ること。

 

私にしてみたら、有難い事でございます。

 

胴体トレーニングは技術の向上や表現に

 

ダイレクトに繋がる運動ではありますが、

 

なぜ痛いのか、なぜいつも変わらないのか。。などの

 

原因をお伝えする事が出来ます。

 

そして改善させられることもお伝え致します。

 

そうでないとお身体は変わらないと思っております😌

 

 

⭕️日時 6月18日(日)
    14時〜16時。

⭕️会場 : 京王線桜上水駅」又は井の頭線永福町駅」から7分程の会場で行います。

⭕️受講料 : 5,000円
     
⭕️内容 : 

🔷基本の3つの動き。
🔷骨盤の細分化から、肋骨(胸)をゆったり動かす動き。
🔷胸の細分化。
🔷質疑応答あり。

 

🔴お申込み方法

▪️下記アドレスからお申込み下さい。
 taisounokai@yahoo.co.jp

 

▪️メッセンジャーや大棗の会お問合せフォームからも受付致します。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~taisou/top.html

 

*ご連絡頂きましたら、会場や詳細を送らせて頂きます。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

紫陽花も綺麗だけれど、やはり芍薬が大好き💕

我が家に着いたら、一気に花ひらきました😍