励みになります❣️

 

本日の東京スイミングセンターさんのレッスンで

 

こんなお話を伺いました。

 

東京スイミングセンターさんでは

 

私よりお姉様が多いのに、

 

皆さん本当にお身体がお若い❣️

 

素晴らしいことです。

 

。。で、そのおひとりのTさんは

 

先日電車の中で座っていたら

 

前に立っていた5〜60代の方に

 

「席を代わって下さい❗️」と言われたそうです。

 

優しいTさんはそのまま席を譲られたそうです。

 

よく見るとその女性はヘルプマークをつけていたそうな。。

 

でもTさんの周りは

 

もっと若い方々が座っていらしたはず☝️✨

 

そんなことがあったり、

 

そのTさんはまた先日バスに乗って座っていたら。。。

 

後ろから肩を叩かれて「席を譲ってあげたら‼️」と、

 

知らない女性に強く言われたそうです。

 

その日はTさんは足の裏が腫れていて痛かったので、

 

「私は足が痛いから座ってるんです」と訴えたそう。

 

。。後ろを振り向くと男性が

 

「いいです、いいです💦」と、手を振って困ったお顔をされていたそうです。

 

その肩を叩いて訴えて来た女性は次の駅でおりたそうな。。

 

何が凄いって、Tさんは今年82歳になられます。

 

6年前に狭窄症で手術。。と言われていた方が、

 

ご自分の力で元のお身体に戻す事をされて、

 

今や手術もしてなくて、

 

目が「黄斑変性」の症状が出ていたのが、

 

今では出ておりません。

 

これは凄い事なんです☝️✨

 

世間では「治りませんよ」と言われている事を

 

ご自分でお身体を整えて

 

若々しいお身体にされている。

 

骨の先生にも「40代の骨や‼️」と

 

ボディチェックで言われるほどに❣️

 

まだ好転反応が出ていらっしゃいますが、

 

しっかりサポートさせて頂きます❗️

 

安心してお身体を元に戻して頂きたいです。

 

82歳。。私の母と同い年なんです。

 

母と比べると本当に若々しいお身体です。

 

足も真っ直ぐ❗️美脚の方なんです❣️

 

お身体が変わっていかれるお姿を見せて頂けると、

 

本当に励みになります✨✨✨

 

今日も皆さんに力を頂けたな🥰。。。

 

なんて思いながら歩いていたら、

 

そのTさんが👀❗️リュックを背負って

 

前をスタスタ歩いていらっしゃいました😁

 

「あれでは席譲って❗️って、言われるよなぁ〜😁」と、

 

私も嬉しくニヤニヤしてしまうのでした😆

 

 

どうするかはご本人次第❗️

 

ご縁に感謝です❣️

 

 

真っ黒黒スケちゃん❣️