身体は変わるよどこまでも。。。🎶

 

三寒四温。。。 今日はひんやり空気が冷たいですね。

 

それでも春が来ている事に心が弾みます。

 

本日も東京スイミングセンターさんでのレッスン❗️

 

レッスン後にマダムAさん達と少しお話し❣️

 

マダムAさんは、昨日は名古屋まで日帰り、

 

🚅新幹線でのご移動だったとの事。

 

法事で日帰りはきついです。。。

 

でも新幹線の車内でも快適に過ごせていたご様子。

 

帰宅しても腰も痛くない☺️

 

以前はそうではなかったお身体でした。

 

じっとしている状態の方が背骨に負担がきます。

 

腰が悪い時はきついですよね😢

 

私も20歳の頃は坐骨神経痛が凄くて、

 

映画館ですらモジモジ、モゾモゾ。。落ち着きがなかったです。

 

今ではお陰様ですっかりそんな事はなくなりました。

 

マダムAさんは腰だけではなく、

 

首が綺麗に整い始めております。

 

後湾していてガタガタだった首が、

 

今では綺麗に前湾していて、

 

初めてボディチェックした時のガタガタも姿を消している。。。

 

これは紛れもなくご本人様の努力です。

 

いつも明るい太陽の様な方ですが、

 

歪みをとっていなかったら、

 

今どんな表情をされていたか分かりません。。

 

我慢して我慢して明るく振る舞っていたかもしれません。

 

胴体トレーニングも出来なくなっていたかも。。。

 

マダムAさんの素直さ謙虚さが

 

お身体を変えていかれたんですね❣️

 

私も見習わないといけないところがいっぱいです😌

 

お身体が整って、動く様になると

 

その人達の周りには

 

キラキラオーラが纏ってます✨✨✨

 

私もそうでありたいと、

 

つくづく思うのでありました☺️

 

苺ももうすぐ終わりますね🍓

こんなパフェ食べてみたぁい❣️