鑑賞する。。。❣️

 

GWにはフィギュアスケート⛸を観てきました。

 

八子真寿美さんが振付されているシーンもあり、

 

期待に胸膨らませ😆

 

初めての鑑賞❣️

 

物凄く近くで、超一流の方々の演技は

 

目を見張るものばかりでした。

 

荒川静香さんはお顔をお体も左右均等。。

 

と言う事は美しい何者でもない❗️

 

イナバウアーもしっかり目に焼き付けました。

 

宇野昌磨さんや鍵山優真さんの演技は

 

素晴らしい❗️としか言葉が出ないほどでした。

 

宇野昌磨さんの手の動きはなんとも言えない。

 

鍵山優真さんの美しいジャンプ✨✨✨

 

初めての鑑賞で、

 

こんなに贅沢な事はありませんでした。

 

プリンス アイス ワールドのメンバーさん達も

 

綺麗な方ばかり❗️ 

 

これにもビックリ‼️ (ごめんなさい💦)

 

日本人だけでも素晴らしいアイスショー

 

開催出来る事は素晴らしいですね✨

 

それにしてもすごいスピードで、

 

何人もの人が交差するシーンは

 

よくぶつからないのが不思議でした😆

 

真寿美さんの振付も、物凄く素敵でした❣️

 

曲調からして手の動きが可愛いらしい💕

 

また行きたいなぁ〜と思うショーでした。

 

 

そして、本日は山村崇子さんがご出演の映画

 

「悪は存在しない」を観てきました。

 

長野県の自然豊かな高原に慎ましく暮らす

 

親子のお話を中心に

 

色んな出来事が繰り広げられます。

 

ん〜、深い💦

 

最後は物凄く考えさせられます。

 

あっという間に終わってしまいました。

 

是非足をお運び下さいませ♪

 

崇子さん、印象深いシーンでしたよ😃✨

 

 

明日はまた崇子さんがご出演の

 

「雲をつかむ」と言うお芝居を見に行ってきまぁす❣️

 

こちらも是非ご覧下さい♪

 

 

悪は存在しない。。のパンフレット。 

渋いです😌

パンフレットから。。引用😌