リボルバー リリー✨✨✨

 

おはようございます☀

 

今日から3日間お休みなので、ちょっと骨休めに。。。😌

 

10時のあずさに乗って〜☺️

 

最寄駅の電車が混むので早めに出だけど、

 

普段と変わらなかった😆

 

新宿に早めに着いたので新南口の駅構内のPaulでお茶❣️

 

こんな時間も楽しいですね☺️

 

一息ついたところに大きな外人さんが11人ゾロゾロ入ってこられた😳

 

ジュビジュビ、ジュバジュバ〜🎶

 

ウイ〜⤴️、サバ⤴️。。 時に大笑いしてる😄 陽気だ❗️

 

スーツ姿のフランス人。。。多分😅

 

年齢は様々。。 👨‍🦳白髪の方がいたり、おそらく20代のかたも。。。

 

イケメンさんも数人。。。🙄

 

フレンドリーにお喋りしてる。 席がないから交互に座ってる😳

 

私は隅っこに追いやられ😆 ジロジロ👀 キョロキョロ👀

 

「おっ!退散するぞ❗️」

 

「ゴミ捨てぇ〜‼️」と、心の中で叫ぶ😅❗️

 

 

 

さてさて、本題に入ります。

 

先週「リボルバー リリー」を観に行きました❣️

 

山村崇子さんもご出演されておられます❣️

 

軍隊に追われている少年を守り戦う綾瀬はるかさん。。

 

本当に美しい方ですね。

 

お衣装も素敵でした。

 

人の配置や建物。。音楽、照明。。

 

全てが美しかったです。

 

ちょっと漫画チックでしたが、面白い映画でした。

 

パンフレットを買いに行ったら、

 

前に並ぶ青年が販売員に(おそらくお友達)、

 

👦🏻「リボルバー、観たよ❗️ いい映画だったぁ❗️

 

軍隊と戦う映画なんだよぉ〜。」

 

👧🏻「そうなんだ! 私も観てみる!」

 

そんな会話が聞こえて来ました。

 

「なんてったって崇子様が出てるんだから。。フフフ。。😬」と、

 

心の中でつぶやく私😏

 

山村崇子さんは青年団の舞台女優さんでいらっしゃいますが、

 

ここ数年映画やCMにもご出演されてます。

 

そう言う方がいらっしゃると、私達はとても楽しめるんです❣️

 

皆様、崇子様の潔いよい殺されっぷりもご覧下さいませ♪

 

リボルバー リリー」 美しく切ない。。でも未来ある物語です。

 

是非ご覧になって下さいませ♪

 

 

パンフレットも美しいです❣️