おそるべしマダム達😆

 

快晴で空気はひんやり。。

 

気持ちの良いお天気でしたね。

 

本日は東京スイミングセンターさんのレッスン。

 

最近のマダム達は物凄い集中力❗️

 

レッスン中にお喋りする人はいません。

 

私だけがずっと喋り続けてる。。😅

 

私の冗談にも反応しなくなっちゃった😅💦

お身体のお話しをさせて頂く時の

皆さんの反応が以前とは全く違って来てます。

 

今週月曜日にCの字エクササイズを正しく動いて頂いた結果、

 

脇伸ばしや骨盤の丸くなる動きが身に付いて、

 

足の可動域が広かった事を、

 

東京スイミングセンターさんのマダム達にお伝えして、

 

直そうとしたのですが、

 

お尻から起き上がったり、

 

足を一歩踏み出す方もいない😳❗️

 

直しがいがなかった😆

 

私のクラスはかなり難しい事をしてしまってます。

 

初心者の方も一所懸命について来ていらっしゃる。

 

週に2回ご参加されている方が多いですが、

 

そうでない方も、

 

このコツコツがお身体を変えてこられたのは

 

間違いないです❣️

 

私も頑張ります😊

 

山形県の啓翁桜だそうです🌸