オープンクラス無事に終わりました❗️

 

東京でのオープンクラスは初めての事。

 

どうなるかな。。。と、少し心配する所はありましたが、

 

お陰様で皆さんとても熱心に受講頂きまして、

 

あっという間の時間となりました❣️

 

受講された方々、大変お疲れ様でした。

 

そして誠に有難うございました。

 

 

今回は基本の動きは勿論ですが、

 

姿勢が悪いところで動いても

 

縮んで固まった所を無理やり引っ張ってしまうので、

 

痛めるし、苦行になるだけ。

 

正しい姿勢で動くと筋肉は解き放たれ、

 

楽に動けるのだという事を説明して、

 

実践して頂きました。

 

そして骨盤の細分化で沢山骨盤を動かすと、

 

背中が伸びて、

 

肩も軽く動く様になるという事も、

 

体感して頂きました。

 

肩がストンと落ちると、

 

重心が骨盤に落ちて、

 

骨盤でちゃんと床を捉える事が出来るという事も、

 

体感して頂きました。

 

本当に集中して頂きました。

 

アンケートにもご協力頂き、

 

皆様の了承を頂きまして、

 

こちらはFBやInstagram

 

またLINEのboomにも投稿させて頂きますので、

 

こちらも楽しみにしていて下さいませ❣️

 

 

次回は3月19日(日)です。

 

またのご参加をお待ちしております。

 

 

スタッフの純子さん、松下君、お疲れ様でした❗️

ナイスサポート、有難うございました❗️

 

 

ルッコラが添えてあるパフェ😳‼️すごい❗️

本文とは何も関係ありません😆