君が代。。。✨✨✨

 

 

この数週間で何度「君が代」を聴いた事か。。。

 

WBCでも何度も聞いて、最高の優勝で聴いて🏅🏆😭

 

フィギュアスケート⛸で女子も男子も日本人が優勝して聴いて。。。

 

昔は「君が代」は暗いと言う人がいたけれど、

 

こんなに素敵な詩はないですよね。

 

選手の方々も口ずさんで。。。

 

最近はどの世界も日本人が活躍されて、

 

優勝される方が多いから、聴く機会が増えてますね。。。☺️

 

スポーツも昔と違って、食事の管理も凄いし、

 

レーニングの取り入れ方もかなり変わってきていますね。

 

何よりその世界の練習時間も長いのは当たり前でしょうが、

 

その為のトレーニングを必ずご自分の世界に繋げていらっしゃる。

 

でないと強くならない。

 

胴体トレーニングも同じ。

 

何のためにやっているのか。。

 

どこに繋げているのか。。。

 

そこがはっきりしている方、

 

目標がある方は早く変わります。

 

歪みも同じです。

 

歪みをとった後、どうしたいのか。。。

 

夢と希望を持って頑張って下さい❣️

 

さぁ、明日は朝練から❗️

 

頑張りましょ✨✨✨

 

今年も小さなお花も咲いてくれました❣️ 

🍋も🌱新芽ちゃんが❣️         有難う❣️