60代が身体のピーク⁉️

 

 

恩師は生前身体も頭もピークは60代がピークと

 

仰っておりました。

 

でもなんか違うように思える。

 

人生100年と言われて来ているように、

 

今の60歳はとてもお若い❣️

 

歪みがなくて、腸内環境も整っていたら

 

ピークは70代の様になるのではないでしょうか。。。☺️

 

そうなれる様に先ずは健康である事をキープして

 

歪みのない整った身体の60歳を目指します❣️

 

そう思うと、胴体トレーニングも楽しい❣️

 

毎晩の修正運動も楽しい❣️

 

 

胴体トレーニングは自分が動かないと理解できない。

 

修正運動も自分の動きで歪みをとらなければわからない☝️✨

 

大棗の会ではこれらをご自分で実践して頂いてます。

 

歪みを放おっておくと大変なことになる。

 

骨盤ずれている方、

 

ひろがっている方、要注意です。。。😑

 

 

梅雨入りしましたね☔️

 

紫陽花がキラキラきらめいて美しいです✨

 

お天気に振り回されないお身体を作って行きましょう❣️

 

 

ほんのひとときの美味しい時間❣️

素敵なご縁を繋げてくれた友人❣️