㊗️胴体トレーニング30周年🎉

 

 

 

この度、お陰様で私が指導開始してから

 

30周年を迎える事が出来ました。

 

皆様に助けられ、支えられてここまで来れました。

 

9月10日(日)には渋谷の「時の過ぎゆくままに」という素敵なお店で、

 

お祝いの会を開催して頂きました♪

 

美味しいお料理😊

 

幹事の先生方が素敵な企画を立てて下さり、

 

大盛り上がりで、あっという間の幸せな時間でした✨✨✨

 

粘り強さだけで来た様にも思いますが、

 

お身体の動きはとても奥が深くて、

 

面白い事ばかり。。。

 

これからも勉強していく事は沢山ありますが、

 

楽しみながら、精進して参ります。

 

 

時の過ぎゆくままに。。。

 

時に逆らいながらも。。。

 

胴体トレーニングをお伝えして参ります。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 FBやLINEのVoomに投稿しております。

Instagramにも投稿いたします。

 

⬇️FBに投稿したコメントです。

 

🔵棗田式胴体トレーニングのお話。。。

 
皆様 こんにちは。
私事で恐縮ですが。。。
この度、胴体トレーニングの指導を開始してからお陰様で 30周年を迎えることが出来ました。
また胴体トレーニングの30周年でもあり、生徒の皆さんに㊗️お祝いして頂きましたました🎉
 
私は22歳になる少し前に道場に入門して、14年間通わせて頂きました。
道場に入門するきっかけは、坐骨神経痛が酷く、背中もバリバリで途方に暮れていた時に、ある方に紹介して頂き、通わせて頂く様になりました。
半年くらい経って自分の身体がどんどん変わっていくのが面白くて、週1回のレッスンに通っていたのが、2回、3回、4回。。となり、5〜6年目からは、ほぼ毎日のように通っておりました。
その間に恩師のお許しがあり、色々なスポーツクラブ等でお仕事させて頂く様になり、また「大棗の会」を主宰する様になりました。
 
恩師からは「あなたの練習する時間はレッスンの前後で、レッスン中は新しい方をサポートしなさい。」と。。。
これが私の役目でした。
 
恩師が亡くなられて21年が経ちましたが、
この様な時間があったからこそ、今尚こうして胴体トレーニングをお伝え出来ているのだと思っております。
 
伊藤先生が亡くなられてすぐに、骨格・神経・免疫学に出会い、動きとリンクして、お陰様でブレずに続けて来れました。
歪ませてしまったお身体は自分で元に戻せる事も再確認出来ました。
 
骨の数は同じだけれど、ひとりとして同じ動きの方はいらっしゃいません。
受講されて来た方々のお身体の変化を沢山見させて頂く事で、指導者は多くの事を学ぶ事が出来るのだと思っております。
感謝しかありません。
 
お身体の事は安心して、様々な場所でご活躍していただける様、胴体トレーニングをお伝えして行く事が、私の使命だと思っております。
 
今までのご縁と、これからのご縁を大切に、指導員共々精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
 
大棗の会 棗田三奈子
 
#胴体トレーニング  
#動きの文法
#可動域を広げる
#30周年
#一般社団法人胴体トレーニング協会
#大棗の会  
#八子道場  
 
 最後にみんなでパチリ✨

社)胴体トレーニング協会認定指導員の愉快な先生方😆

 素敵なプレゼント頂きました🎁ニンマリ😍

お洒落なオプティカルガラスの一輪挿し✨ 刻印が‼️

大好きなオークリーフさんのブーケ💐

細やかなお心遣いに感謝です😌

有難うございました❣️