エンターテイメント その① ❣️

 

映画と舞台のお知らせです❗️

 

青年団の女優 山村崇子さんがご出演されます。

 

まずは映画、 「悪は存在しない」

 

ベネチア国際映画祭銀獅子賞受賞作

 

あの「ドライブ マイ カー」の監督映画。

 

崇子さんは「ドライブ マイ カー」にも

 

ご出演されていましたね😉

 

4月26日(金)公開されます❣️

 

どんなお話しなのか。。興味をそそる予告です。

 

https://aku.incline.life/

 

 

 

そしてもう一つ、舞台のお知らせ。

 

こちらは二本立てですが、

 

崇子さんは青い方の「雲を掴む」と言うお芝居にご出演されます。

 

下北沢のスズナリで開催されます。

 

こちらも乞うご期待❣️

 

崇子さんご出演の公演は GWが終わったころです。

 

面白そうです☺️

 

是非皆さん、足をお運び下さいませ♪

 

崇子さんは一つ一つのフォームが決まる方。

 

胴体トレーニングがお役に立てているならば

 

嬉しいですね❗️

 

まだまだ変わられると思います☝️✨✨

 

どんな人物を見せてくださるのか

 

楽しみです❣️

 

いつ行こうかな。。🤔