どんな映画が好きですか。。?

 

30周年記念パーティーの時の質問コーナーで

 

今までに観た映画で好きな映画はなんですか❓と、

 

聞かれた時に、

 

思わず「リボルバー リリーです❣️」とお応えしました。

 

なぜならば足立崇子さんがご出演しているから😆 フフフ😙

 

僭越ながら。。。彼女はとても良い映画にご出演されているなと思います。

 

映画好きな私は更に楽しませて頂いております❣️

 

 

でも過去に観てきた好きな映画と言えば。。。

 

洋画なら「ユーガット メール」「シカゴ」。。

 

メグライアンが可愛すぎる😍

 

勿論お話も素敵❣️

 

邦画なら「ALWAYS3丁目の夕日」「愛を乞う人」

 

邦画のこの2つは印象深い。。

 

3丁目の夕日は、

 

吉岡さんはじめ、出演者全員の演技に号泣して。。

 

あの時代が懐かしい。。 素敵なお話ですよね。

 

愛を乞う人は、

 

お話は暗いけど、原田美枝子さんが美しすぎて。。。 

 

今も昔も同じ問題を抱えてる。。。

 


今週はまたお楽しみの映画が公開されますよ。

 

お知らせさせて頂きますね☺️