2つの舞台✨✨✨

 

今日の風は凄かったですね😨

 

台風の様でしたね💦

 

朝は風に寄り掛かりながら歩いておりました😆

 

皆様は大丈夫でしたでしょうか❓

 

昨年は自転車🚲に乗っていて、

 

強風に煽られる様に倒れて骨折した方がいらっしゃいました😅

 

風の強い日はお気を付けてお出かけ下さいませ。

 

 

今年は寒暖の差が激しすぎますし、

 

強風が吹いたり。。。

 

まるで人間が風邪をひいたり、

 

熱を出したり

 

咳をしたり。。。  

 

浄化している様だ。。

 

これで🌏地球が浄化するかの様に

 

温暖化の影響を少しずつ整えてくれているのなら

 

良いのですが。。。

 

なんてそんなわけないか。。。😅

 

 

さて、話は変わりまして。。。

 

2つの舞台のお知らせをさせて頂きます♪

 

☝️まず一つ目の公演。

 

2月29日(木)にコンテンポラリーの公演が開催されます。

 

内田香さん率いるダンスカンパニー「ルッシュワルツ」の

 

皆さんが踊られます。

 

寺坂薫さんと長谷川裕子さんがご出演されます。

 

美しく洗練された方々の踊りを是非ご覧下さいませ✨✨✨

 

 

✌️二つ目の公演。。。

 

3月1日(金)〜3日(日)にジャズダンスの公演が開催されます。

 

憧れの前田清美先生率いるダンスカンパニー

 

「ドラスティックダンス"O"」のメンバーの中谷薫さんがご出演されます。

 

文学的なジャズダンス公演。。と言ってもいい

 

ダンスだけではない演劇的なものも見せて頂ける公演です。

 

こちらもお時間可能でしたら

 

是非ご覧になって下さい下さい❣️

 

どちらの公演も池袋の「東京芸術劇場」で行われます。

 

ルッシュワルツの公演はプレイハウス、

 

ドラスティックダンスはシアターイーストにて開催されます。

 

ダンスも色々な公演があります。

 

色々な舞台を観て頂き、感性を磨いてみては如何でしょうか😉

 

 

ルッシュワルツさんの公演✨

 

ドラスティックダンス"O"さんの公演✨