3連休。。。✨

 

本日は成人式❣️

 

珍しいほどの快晴。 

 

素晴らしいお天気ですね😃

 

成人式と言えばいつも雪が降っていた様な。。。

 

この時間だと晴れ着姿の若者はまだいない。。

 

自分は二十歳の頃、どんな事を夢見ていただろう。。。

 

ダンスを始められる様になって、

 

上手になりたいと思っていたな。。。

 

すぐに坐骨神経痛が出てきたけど。。。😅

 

 

ダンスと言えば、昨日一昨日と二見一幸先生の

 

カンパニーの公演があって、

 

友人を誘って観てきました。

 

素晴らしい公演でした❣️

 

友人は先生の踊り(動き)に感動して

 

終演後に先生と一緒に写真を撮ってもらっていた😆

 

そのあと友人と食事したのですが、

 

。。食事したと言っても、ご馳走してくれました🙇‍♀️

 

いつも有難うございます🙇‍♀️

 

彼はずぅ〜と先生の話をしておりました😁

 

ムーブメントが素晴らしいのです。

 

先生の動きは直線的な動きだけでなく、

 

360度の大きな球体の中で動いている感じ。

 

それを大きな力でお客様に外へ解き放つ様な。。。

 

時に武道の動きの様でもあったりする。。。

 

友人が感動しないわけはないのだ。。😄

 

友人はレッスンうけてみたいな。。と、言っておりましたが、

 

それはやめた方が良い。。と、伝えておいた😆

 

私は。。さらに敷居が高くなってしまいましたが、

自分の為にレッスン通わせて頂きます😅

 

今日も良い一日をお過ごしください。