ENDEAVOR❗️

 

🌸桜も終わり。。

 

ツツジの赤や山吹の黄色が美しい季節になりました。

 

子供の頃ツツジの花を摘み取って、甘い蜜を吸ってました😆

 

今の子供達はそんな事するのだろうか。。。🤔

 

 

4月に入ってマスクを外し始めた方が増えてきましたね。

 

大棗の会のレッスンもマスク着用は任意です。

 

外してレッスンお受け頂いて大丈夫ですよぉ〜❣️

 

 

コンサートやダンス公演、お芝居、映画館。。。

 

隔席もなくなって、コロナ前の活気が戻ったきましたね👍✨

 

私も前を向いて進んで行かねばと思います😊

 

 

さてさて。。。舞台のお知らせです♪

 

待ってましたぁ〜👏👏👏❣️

 

八子真寿美さんがご出演される公演が5月に開催されます❗️

 

お師匠様の構成・振付・演出の舞台❣️

 

真寿美さんもきっと振付されるのだと思います🙄

 

7〜8年振りとの事。。。 もうそんなに立っていたのか。。🤔

 

踊りあり、お芝居ありの公演です😍❣️ 

 

皆様 是非ご覧になって下さいね♪

 

🔷5月22日(月)  15時/19時の2回公演。

 

🔷恵比寿 ビートニックスタジオ。

 

今からとっても楽しみです😍❣️

 

本番まであとひと月とちょっと🤏🏼

プロは短い時間で作り上げてしまうから凄いな😳

井上たかこさんもとても素敵な役者さんです✨

真寿美さん⤵️可愛いですね💕 いつまでもお若い😃✨