お盆休み。。。🎐

 

 

今年のお盆休みは、皆様どのようにお過ごしでしょうか。。。❓

 

コロナは終息はしておりませんが、

 

やっと帰省される方、

 

お仕事の方、

 

お怪我された方😱、

 

色々ですが。。。

 

私はいつものようにお仕事させて頂いております。

 

今朝の電車🚃は空いていて、

 

ゆったりゆったり座れ😆

 

帰りはもっと空き空き。。😳❗️

 

私はいつもと変わらないのですが、

 

なんだか凄くのんびりした気分になります✨✨✨

 

 

目白の街も静かで、

 

レッスン後によく行くお蕎麦屋さんも空いていて、

 

生徒さんとゆったりランチ✨

 

 

私やダンスの先生等のフリーランスの方々は

 

GW、お盆休み、土日のお休み。。。とは

 

全く関係なくお仕事しておりますが、

 

こうして元気にお仕事させて頂いている事が出来て、

 

本当に有難い事でございます☺️

 

 

帰宅して私もゆったりトレーニング。。🧘‍♂️

 

気持ち良かったぁ〜❣️

 

。。と、つらつらと。。

 

皆様、連休を楽しんでお過ごし下さいませ♪

 

 

 

明日も電車空いてるかなぁ〜😁

本日14時頃の田園都市線🚃