子供の未来に。。。✨✨✨

 

 

昨日は午後から二子玉川高島屋へ❣️

 

ご近所のマダムJとご一緒させて頂き本館屋上へ😊✨

 

いとうまゆお姉さんがご出演されたファミリーコンサート❣️

 

親子連れの方が多くて、

 

小さなお子さん達が一緒に歌ったり、踊ったり❣️

 

私たちもノリノリで参加しましたよ😆

 

子供達が集まって大きな声を出したり、

 

身体を動かしたりすることは本当に大事な事だと思ってます。

 

そういう時間を作るのは大人達。

 

この大切な時間を沢山作って下さると良いなと思います。

 

あぁ〜、楽しかったぁ〜❣️

 

 

大棗の会でのみほちゃんとは違うお顔。

まゆお姉さんなんだな。。。

とても良いお仕事されてるなと胸が熱くなりました☺️