まゆお姉さんが二子玉川にやって来る❗️

 

私は食材を買いに よく二子玉川へ行来ます。

 

改札口を出ると天井から吊るされている掲示板がいくつもあります。

 

映画のお知らせや、レストラン。。。❣️

 

またその月のイベントなどのお知らせが投稿されています。

 

改札口出て目を上げた 何やらよく知っているお顔が載ってました😆

 

「あっ❗️ 美帆ちゃんだ‼️」 (いとうまゆお姉さん)

 

掲示板全てに美帆ちゃんが映ってる😁 

 

ライズという建物の地下から、高島屋に行く通路があるのですが、

 

そこをテクテク歩いて行くと、

 

高島屋の入り口の所の掲示板にもまた美帆ちゃんが‼️

 

人気者やん!😆

 

まゆお姉さんは大棗の会で大学生の頃から胴体トレーニングやっているので、

 

うちの会では美帆ちゃんと読んでます。

 

5月5日(金)に高島屋本館の屋上でファミリーコンサートを開催されるとの事。

 

ゲストに呼ばれているらしい😊

 

子供の日🎏なので、お子さんがわんさか集まるんだろうな😊

 

でもちょこっと覗きに行っちゃおぉ〜😄

 

彼女の舞台は ダンスの公演等や

 

お母さんと一緒に出演されている時に、

 

一度NHKホールで拝見させて頂いた事がありました。

 

もう何年も舞台での彼女を観た事はないので、楽しみ☺️

 

多分立ち見だろう😆

 

皆様 5日に二子玉川にいらっしゃる用事がありましたら、

 

覗きに行ってみて下さい😆