野菜は消化が悪いんだよ。。。

 

と、電車の中でカップルの彼氏の方が熱く彼女に語っていました😄

 

微笑ましい💕

 

「野菜は消化が悪いから、最初に食べるのは難しい。。」

 

「だからと言って、甘い物から食べるのもダメ🙅‍♀️」

 

「食べた後に眠くなるのは酵素が足りないからなんだよ!」と、

 

大きな声で彼女にお話ししてました😊

 

彼女は欠伸をしながら眠たそうに聴いてる。。

 

実に微笑ましい💕

 

20代であろう若い方が、お身体の事を理解しようと勉強されている。

 

実践もしているのだろう。。。 ⬅️ ここが大事ですよね❣️

 

素晴らしいと思います。

 

明るい日本がちょっと見えた様に思う一コマでした。

 

今日も良い一日をお過ごし下さいませ♪

 

 

義兄が本郷三丁目でカフェをはじめました。 水道橋駅からも近いです。

新しい事始めるのは勇気がいる事。

こじんまりして落ち着くカフェでした♪

コーヒー☕️美味しかったです😄