5/21(日)胴体レッスンの会場のお知らせ❗️

 

ひんやりしてますね。

 

雨が上がったと思ったら、またポツポツ降り出してます😅

 

でも明日からまた気温が上がるとの事。

 

日々の運動で気温に振り回されないお身体にしておきたいと思います。

 

 

さて、お知らせでございます。

 

21(日)の会場が取れました。

 

西永福駅から徒歩5分の所にあります、

 

「コミュニティふらっと永福」の多目的室で

 

レーニングを行う事になりました。

 

お時間はいつもより30分早く繰り上げて、

 

10時〜11時半になります。

 

ご参加されるかたは、お間違えのない様にお出で下さいませ

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

本文とは全く関係ないお写真です。

またまたてんこ盛り😆💦 凄いな❗️