🐳8月のスケジュール&オープンクラスの日程🍉🍉🍉

 

 

昨夜からすごい雷雨⛈⚡️が続いていますね。

 

本日のレッスン中から凄い雨でしたが、

 

スポーツセンターから運良く巣鴨駅への送迎バス🚌に乗って、

 

巣鴨で少し歩いたものの、

 

びしょびしょに濡れることもなく帰ってこれました。

 

巣鴨駅のホームで凄い稲光を見ましたよ⚡️😱

 

都会では初めて見る大きな⚡️稲妻‼️

 

驚きましたが、都会で見るとそんなに怖くない😅

 

広い田舎で見ると、怖さ倍増なんだと思います😱

 

都会慣れは🏙怖いですね😰

 

 

さて、早いもので8月に入りました❣️

 

蝉の大合唱🎶 

 

先程の雨も上がって、日が差して来ました❗️

 

これから暑さも増してくるのでしょうね。。

 

皆様、くれぐれも体調など崩されません様に❣️

 

 

今月はお休みなく、レッスン行って参ります‼️

 

日曜日の会場はスケジュール表をご覧下さいませ♪

 

 

 

 

そしてオープンクラスの日程は。。

 

🟧8月20日(日)  14時〜16時。
 
🟧下高井戸区民集会所の和室。
 
🔴内容
🔸基本の3つの動き。 
        
🔸骨盤と肋骨を分離させてから、肩の細分化を行います。
(膝や股関節に痛み等がある方は椅子を使います。) 
 
🔸この異常気象に対応出来る為に恒常性維持機能の低下を防ぐためのお話しも少し出来ればと存じます。
 
🔸質疑応答あり。
 (こういう動きをやりたい。。という要望にも、お答え致します。ら)

 

🔴お申込み方法
🔹下記アドレスからお申込み下さい。
 taisounokai@yahoo.co.jp
🔹メッセンジャー、大棗の会お問合せフォームからも受付致します。

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます😊❣️

 

 

久しぶりにボンゴレ作った❣️

自分で言うのもなんだけど、美味しかったぁ〜😆