お花見🌸

 

今年の🌸は雨が続いたのに

 

健気に長いこと咲いてくれていますね。

 

今週末まで楽しめそうですね。

 

皆さんはお花見されましたか❓

 

私は双子の姉の家で、家族4人揃って

 

お花見会と称して、ランチを楽しみました❣️

 

ブログにはプライベートな事はあまり載せませんが、

 

たまには良いかなと。。。

 

なだまんのお弁当を用意してくれていて、

 

私はお酒が飲めないのに、日本酒お花見セットと、

 

フルーツケーキを買って行きました。

 

甘いものダメと言いながら、こういう時は有難く頂くのです😆

 

大谷選手はお砂糖は一切摂らないとか。。。

 

素晴らしい👏👏👏

 

さぁ❗️これから朝練❣️

 

爽やかに参ります✨✨✨

 

皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいませ♪

 

 

 

ブログ2度目の登場❗️ 母ですm(_ _)m